diary










大事なお知らせ。

TB 0COM 1

突然ですが、2008年2月11日をもってLescaleは解散しました。みんなで話し合って決めた納得の上の前向きな決断だととらえて下さい。
HPを作ってい頂いたり、毎回差し入れして頂いたり、たくさんの方々に、支えてもらいました。
足を運んできてくれたみんな、友人、家族へ。心よりありがとうございました。





昨日はありがとーございました☆

TB 0COM 6

昨日日記書くつもりが、疲れ果てて、即寝でした(笑)

昨日来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!

皆様がいての、Lescaleでございます。

もしよければ、感想をコメントして頂いたら嬉しいです☆

2/11 も是非是非お待ちしております!


P.S
あいこりん先輩~!
せっかくコメントして頂いたのに、日記書くの遅れてごめんなさーい。





挑戦致します。

TB 0COM 2

昨日は、スタジオで練習でした!!



そして、、、決めました。


新たなプロジェクトを!!


ニットに託しました。

本番楽しみにしといて下さい☆



ニットならできるよ!

うん、できる。


プレッシャーじゃないよ笑







考えごと。。

TB 0COM 0

音楽は、楽しむもので、ビジネスではない。

音楽は、1つのビジネスであり、戦略が大事である。


最近のぼくの中のテーマです。


ちなみに、私は、後者であります。


理由は、簡単。
本当に、たくさんの人の前で、演奏したいし、CDも聞いてもらいたい。
そうなると、楽しむだけ、ただライヴを頑張るだけでは、不可能だと思うのです。

たくさんの人に自分たちの音楽を提供するためには、どうすれば良いのか??
大きいライヴハウスで、ライヴするには、どうすれば良いのか?


その答えがすぐ分かればみんな売れますね(笑)


でも、そこ考えない人は、売れないでしょう。



仕事も一緒で、一番の近道は、成功者へ近付くこと。

そうすれば、成功の仕方を学べる。
なのではないかと。

そして、たくさんの選択肢を、持つこと。
ひとつの考えしかない人は、どこか壁にぶつかると、いき詰まってしまう。

しかし、たくさんの選択肢がある人は、1つの壁にぶつかっても、他の選択肢しによって、解決できる。


まだまだ、書き足りないですが、この辺でやめときます笑



以上、PaPaのビジネス講座でしたー!!


もし、ご意見、ご感想等あれば、コメントしてください。








さ、、さむい。。。。

TB 0COM 2

今日の朝は、寒すぎる。。。。。

どうも、おはようございます、PaPaです☆


最近は、寒さ対策として、頭からかぶって、首に巻ける超あったかいまふらみたいなの(スキー場でよくみかけるやつ)をつけているのですが、今日の寒さは、そんなの関係ねぇーでした((+_+))

体の芯から冷えるとは、このことでしょうか??


原付で、日々走り回っている僕にとって、かなりつらいです。。。



さてさて、告知です。
2/3の次は、すぐに2/11本町 nu things で、Liveします!

もし、2/3無理な方は、こちらへ、いや両方来て頂ける方は、両方来て下さい。

この寒さを忘れられる、暖かいLiveにしますので、お待ちしております。








« | »


«  |  HOME  |  »

[ 未分類:24 ]






[ admin ]

禁止 : 画像文字他全て無断転移 / 複製 / 複写


© diary
design バケツのなかみ / photo 七ツ森 / icon ARCHIMIX
